子育て・グッズ あまり日中テレビつけてないご家庭の方に聞きたいです。ご飯食べ終わっ… あまり日中テレビつけてないご家庭の方に聞きたいです。ご飯食べ終わってないのにテレビみたい!は許しますか? 見ながら少しずつ食べるならok、見るのは食べ終わってからなどなんでもいいので意見聞かせて欲しいです🙇♀️ 最終更新:58分前 お気に入り 1 テレビ 家庭 ご飯 るり(2歳7ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 食事中のテレビは絶対許さないです。 食べ終わってからならOKです! 1時間前 るり 食事中禁止してる理由お伺いしたいです🙇♀️ 1時間前 ♡ 許さないです〜! ご飯お風呂済ませて寝る準備が出来たら30分だけオッケーです! 1時間前 おすすめのママリまとめ ご飯・年末に関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・ご飯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 里帰り・ご飯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・ご飯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
るり
食事中禁止してる理由お伺いしたいです🙇♀️