※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

みなさんなら明日どうされますか?今精神的にめちゃくちゃしんどい時期に…

みなさんなら明日どうされますか?

今精神的にめちゃくちゃしんどい時期になってるのですが
明日息子の療育先に計画相談員と行くことになってます。

計画相談員とは4年の付き合いですが信頼関係は築けてなく私は苦手です。
また、私が自分の事や家族のことをベラベラ喋ったり深く聞かれたりするのも嫌なのですが相談員はこっちが嫌がってるのに深く聞いてきて私が言わなければ放デイなどにも確認します。
これも嫌です。

私が車がないので療育先までは相談員さんの車で行くのですがその道中に色々聞かれるのもストレスです。
過去にも色々あり本当に信用出来ない。

普段の調子がいい時なら行ってましたが今は精神的にしんどいので明日は断ろうと思うのですがみなさんなら行きますか?

因みに精神的にしんどいとかの理由だと
精神科に行きなさい!とかお母さんの甘えとかで
怒られるので体調不良を理由に断ろうと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

その相談員を変える事はできないのですか?😢

悩んでるのに甘えだの精神科に行けだの、相談員として失格だと思います。
悩んでる母親を追い詰めるなんて信じられない……