メル
アレルギーや持病がないなら特に何も書かなくても大丈夫ですよ👍
空欄が気になるなら、アレルギーや持病はありません!本人とても楽しみにしている様子です!よろしくお願い致します。程度でいいかと思います(●'w'●)ノ
ママリ
寝相は不要かと思います。トイレや夜泣きかなと。
はじめてのママリ🔰
寝付きが悪い、お気に入りのぬいぐるみ(タオル等、その他ルーティン)がないと寝れないとか
そういうことでは?
星☆
皆さんありがとうございました🙏
寝相に関してはどうしようかなと思ったんですが、私が隣で寝ていて顔面だったり背中だったり蹴られる率が高くて😂
お友達同士、どのくらいの距離感で寝るのが分からなくて一応書いた感じです😂
夜泣きも無いので娘が楽しみにしていることを書いておこうと思います✨️
コメント