※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカーを店舗で買ったことがある方買ったらダンボールの状態でした…

ベビーカーを店舗で買ったことがある方

買ったらダンボールの状態でしたか?
どうやって持って帰りましたか?車?

コメント

RiKoママ

ダンボールです、車です🙂

しい

開けもらって、物だけ持って帰りました😊

はじめてのママり🔰

ダンボールで車で持って帰りました🚗

ママリ

中身だけ持ち帰ったこともありますし
ダンボールのまま持ち帰ったこともあります!

  • ママリ

    ママリ

    車です!

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

買ったその場で子供を乗せて帰りました🤣

はじめてのままり

ダンボール無しにしてもらい
車に積んで帰った事もありますし 、そのまま車なしで子供ベビーカーで私徒歩で帰ったこともあります 。