RiKoママ
ダンボールです、車です🙂
しい
開けもらって、物だけ持って帰りました😊
はじめてのママり🔰
ダンボールで車で持って帰りました🚗
ママリ
中身だけ持ち帰ったこともありますし
ダンボールのまま持ち帰ったこともあります!
-
ママリ
車です!
- 1時間前
はじめてのママリ🔰
買ったその場で子供を乗せて帰りました🤣
はじめてのままり
ダンボール無しにしてもらい
車に積んで帰った事もありますし 、そのまま車なしで子供ベビーカーで私徒歩で帰ったこともあります 。
コメント