※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

夜中お腹痛くて朝起きたら生理が来たと思ったけど、ナプキンにちょっと…

夜中お腹痛くて朝起きたら生理が来たと思ったけど、ナプキンにちょっとついてその後血が出ないんですが、行為してから13日しか経ってないですが着床出血の可能性はありますか?

コメント

さあた

あると思いますよ🤔
性行為から2週間経てば検査薬も陽性出たりするので(出始め)
数日後に試してもいいかもしれないですね!