※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子が今日離乳食を食べた3時間後に嘔吐しました。初めてではありません…

息子が今日離乳食を食べた3時間後に嘔吐しました。
初めてではありませんが卵黄を食べたこともあり、先ほど通院し、採血でアレルギー検査をしてきました。

授乳は少し量を減らして飲ませて、今泣き疲れてぐっすり眠っています。

どのくらい安静にすると良いでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

最近同じ状況になりました💦
吐いたのが夜だったこともあり、そのまま寝て朝を迎えたので特別安静とかはしませんでした😌