※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ウインナーに塩胡椒ってしますか?😓私が最近見てるお弁当作る人が、ウイ…

ウインナーに塩胡椒ってしますか?😓
私が最近見てるお弁当作る人が、ウインナーに塩胡椒してて
しないのってうちだけなのか気になります😣
もともと味濃いのにかけたらやばい気しかしないんですけど、ウインナーって味付けいるものでしたか?!

コメント

はじめてのママリ🔰

します!

はじめてのママリ🔰

味付けしないです🙌
ウインナーってすでに味濃ゆくないですか?

はじめてのママリ🔰

塩辛いというかしっかり味ついてるのでしないですね!

リムーヴ

え、私もしないです🙄🙄

ママリ🌷

したことないです!
塩こしょうする人がいるの初耳でした🥺

ままり

しないです😳
塩コショウかける人がいるの初めて聞きました!

はじめてのママリ🔰

私はしないですけど、旦那はかけます😂

ままり

しないです!
だってそれだけで結構味濃くないですか?笑

はじめてママ🔰🔰🔰

しないです!
ウインナーにもよるかも?とか思ったり。
無塩せきのウインナーは味付け薄めだったりするので、かけてもいいかもと思います🥺
基本はかけるならケチャップ派です🫶