はじめてのママリ🔰
します!
はじめてのママリ🔰
味付けしないです🙌
ウインナーってすでに味濃ゆくないですか?
はじめてのママリ🔰
塩辛いというかしっかり味ついてるのでしないですね!
リムーヴ
え、私もしないです🙄🙄
ママリ🌷
したことないです!
塩こしょうする人がいるの初耳でした🥺
ままり
しないです😳
塩コショウかける人がいるの初めて聞きました!
はじめてのママリ🔰
私はしないですけど、旦那はかけます😂
ままり
しないです!
だってそれだけで結構味濃くないですか?笑
はじめてママ🔰🔰🔰
しないです!
ウインナーにもよるかも?とか思ったり。
無塩せきのウインナーは味付け薄めだったりするので、かけてもいいかもと思います🥺
基本はかけるならケチャップ派です🫶
コメント