ママリ
ぜーんぜんあげてます!
1歳半男の子です🙆♀️
ママリ
なんも気にしてません。1歳すぎたら食べるものなんでもあげてますよー。
ママリ
ポテトも家で揚げる時は塩なしにしてますが、外食時は普通にあげちゃってます💦
コロッケとかはさすがにソースなしですが、大人と同じ鍋を少し薄めたり
味噌汁とかも同様...
うちの場合は食べムラあって食べてくれる量も一日トータルで見ればそんなに多いわけじゃないので、あんまり気にしてないです!
ママリ
ぜーんぜんあげてます!
1歳半男の子です🙆♀️
ママリ
なんも気にしてません。1歳すぎたら食べるものなんでもあげてますよー。
ママリ
ポテトも家で揚げる時は塩なしにしてますが、外食時は普通にあげちゃってます💦
コロッケとかはさすがにソースなしですが、大人と同じ鍋を少し薄めたり
味噌汁とかも同様...
うちの場合は食べムラあって食べてくれる量も一日トータルで見ればそんなに多いわけじゃないので、あんまり気にしてないです!
「1歳半」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント