ラズベリーリーフティーって効果ありますか?早く産みたいのですが36週ま…
ラズベリーリーフティーって効果ありますか?
早く産みたいのですが36週まだ子宮口開いてないみたいです。
計画無痛なので多分次の検診で予定決めるんだと思いますが少しでも子宮口開いておいて欲しいです😂
ラズベリーリーフティーじゃなくても何か効果あった方法教えてください。
- はじめてのママリ🔰(妊娠36週目, 2歳0ヶ月, 3歳7ヶ月, 5歳2ヶ月)
コメント
mikan
ソーラン節踊りました!!笑
おれんじ
食べ放題言った後に40分ウェーキングしたらお腹張って、翌日生まれました笑
38wです
-
おれんじ
ウォーキングの間違い
- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
イオンなど行くと自然と40分ぐらい歩くんですけどね←ウォーキングではないか😂
晴れた日に頑張ります!- 29分前
はじめてのママリ🔰
なんと!ソーラン節は初耳です笑
毎日踊りましたか?何週で産まれましたか?🤣