※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ラズベリーリーフティーって効果ありますか?早く産みたいのですが36週ま…

ラズベリーリーフティーって効果ありますか?
早く産みたいのですが36週まだ子宮口開いてないみたいです。
計画無痛なので多分次の検診で予定決めるんだと思いますが少しでも子宮口開いておいて欲しいです😂
ラズベリーリーフティーじゃなくても何か効果あった方法教えてください。

コメント

mikan

ソーラン節踊りました!!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんと!ソーラン節は初耳です笑
    毎日踊りましたか?何週で産まれましたか?🤣

    • 34分前
おれんじ

食べ放題言った後に40分ウェーキングしたらお腹張って、翌日生まれました笑
38wです

  • おれんじ

    おれんじ

    ウォーキングの間違い

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イオンなど行くと自然と40分ぐらい歩くんですけどね←ウォーキングではないか😂
    晴れた日に頑張ります!

    • 29分前