※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

今育休中で7月で育休1年半になります、また落ちそうなのですが、職場に…

今育休中で7月で育休1年半になります、また落ちそうなのですが、職場にとても嫌な顔をされます。もともと言い方がとてもキツイ方でメンタルがやられてます。
籍を置くのが何かしら迷惑でこんなに嫌な態度を取られるのでしょうか?

それでしたら一旦退職にして欲しいくらいです。毎日フラッシュバックして辛いです。

籍を抜くことを提案しても良いものなのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

そういう人は復帰しても文句いいますよ🤣
育休取れるだけとって辞めては❓笑

はじめてのママリ🔰

私がそのパターンなので全然戻る気なく、やめようと思ってます🤣不謹慎かもですが、また落ちそうなんてうらやましいです🥹

仕事なんていくらでもありますから、2歳まで入れないなら家族で話して幼稚園にすることに決めましたので、辞めまーす!でいいと思いますよ。子供産まれたら妊娠中のプランと違くなるなんてよくあることだし。

はじめてのママリ🔰

私も今連続育休で約2年現場を離れてます!
手続きで行くことがあって事務の方はケロッとしてますが、現場は凄く素っ気なくされます😇仕方ないですが…

籍を抜いてまた同じ職場に復帰する予定ですか?同じ職場なら抜くメリット無いのでそのままにしてた方が💦