はじめてのママリ🔰
そういう人は復帰しても文句いいますよ🤣
育休取れるだけとって辞めては❓笑
はじめてのママリ🔰
私がそのパターンなので全然戻る気なく、やめようと思ってます🤣不謹慎かもですが、また落ちそうなんてうらやましいです🥹
仕事なんていくらでもありますから、2歳まで入れないなら家族で話して幼稚園にすることに決めましたので、辞めまーす!でいいと思いますよ。子供産まれたら妊娠中のプランと違くなるなんてよくあることだし。
はじめてのママリ🔰
私も今連続育休で約2年現場を離れてます!
手続きで行くことがあって事務の方はケロッとしてますが、現場は凄く素っ気なくされます😇仕方ないですが…
籍を抜いてまた同じ職場に復帰する予定ですか?同じ職場なら抜くメリット無いのでそのままにしてた方が💦
コメント