アイス
小5の女の子います。
うちの子はまだあまり目立ちません。
クラスでもあまりいません。
小6になると目立つ子もちらほらいるかなという印象です。
小3は早いと思います。
念のため私なら受診します。
ママリ🔰
うちは思春期早発症なので3年生の時はパット付きを着てました!周りでも3年生ぐらいから胸二重にする子が増えた印象(他のママさんにどこで買ってる?と聞かれたり)があります🤔
7歳半までに膨らむと検査対象のようですがご心配であれば受診してみてもいいと思います!
アイス
小5の女の子います。
うちの子はまだあまり目立ちません。
クラスでもあまりいません。
小6になると目立つ子もちらほらいるかなという印象です。
小3は早いと思います。
念のため私なら受診します。
ママリ🔰
うちは思春期早発症なので3年生の時はパット付きを着てました!周りでも3年生ぐらいから胸二重にする子が増えた印象(他のママさんにどこで買ってる?と聞かれたり)があります🤔
7歳半までに膨らむと検査対象のようですがご心配であれば受診してみてもいいと思います!
「女の子」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント