※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期、子宮が冷えるような感覚があった方いますか?お腹の表面じゃな…

妊娠初期、子宮が冷えるような感覚があった方いますか?
お腹の表面じゃなくて、内臓が冷たいような…。中からサーっと血の気が引いているような感じです。

心配です😭

コメント

あゆみ

3人目はつわり前にかなり体調が悪くて暖かい飲み物飲んで治りました☺