大雨警報が出ていてもしかしたら学校休みになるかもなのですが、小4、小…
大雨警報が出ていてもしかしたら学校休みになるかもなのですが、小4、小2の2人だったら留守番させて出勤しますか?💦
- はじめてのママリ🔰
コメント
りりり
わたしなら休みます!!!
ちなみに今日は休校になり休みました😅
はじめてのママリ🔰
うちは休みます!!
途中で解除になったら9時までなら登校の可能性もあるので💦
大雨警報が出ていてもしかしたら学校休みになるかもなのですが、小4、小2の2人だったら留守番させて出勤しますか?💦
りりり
わたしなら休みます!!!
ちなみに今日は休校になり休みました😅
はじめてのママリ🔰
うちは休みます!!
途中で解除になったら9時までなら登校の可能性もあるので💦
「お仕事」に関する質問
夏のボーナスの査定が納得いきません。 3年前会社都合で製造部から部署移動 させられ事務職に移動を言われた時期から 本格的に妊活をするので移動を拒否したが 聞き入れてもらえず強制的に移動 事務職で産休育休 昨年の5…
昨日保育園から呼ばれて、仕事を早退し、夕方ギリギリ小児科行けるところに駆け込んでお薬もらって帰ってきて、園でも39度出ていておうち帰ってからも変わらずでした。 明日おやすみお願いしたいのですがと。夜9時ごろ…
現在28歳です。転職って何歳まで可能ですか? 今働いてる(パート)は接客業ですが違う職種で正社員になりたい時に経験が積めないので同じくパートでの一般事務を考えてます。 1~2年(恐らく早くて1年……)したら元いた市に戻…
お仕事人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます🥺
昨日子供の熱でお休みしており
今日は出勤できると思ってたんですが
まさかの大雨警報レベル3が先ほど出まして( ; ; )💧
休校になりそうな予感がしてます、、
何かあったら心配ですしお休みしていいですかね😓
りりり
わたし今週月曜日にお迎えコールきて火水休んで昨日は出勤
今日は休校で休みます😩
もうしょうがないです😩
ちなみにわたしの地域は休校は前日決定です
いまは共働きが普通ですし当日は対応が大変ですよね