※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

大雨警報が出ていてもしかしたら学校休みになるかもなのですが、小4、小…

大雨警報が出ていてもしかしたら学校休みになるかもなのですが、小4、小2の2人だったら留守番させて出勤しますか?💦



コメント

りりり

わたしなら休みます!!!
ちなみに今日は休校になり休みました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます🥺

    昨日子供の熱でお休みしており
    今日は出勤できると思ってたんですが
    まさかの大雨警報レベル3が先ほど出まして( ; ; )💧
    休校になりそうな予感がしてます、、

    何かあったら心配ですしお休みしていいですかね😓

    • 50分前
  • りりり

    りりり

    わたし今週月曜日にお迎えコールきて火水休んで昨日は出勤
    今日は休校で休みます😩
    もうしょうがないです😩
    ちなみにわたしの地域は休校は前日決定です
    いまは共働きが普通ですし当日は対応が大変ですよね

    • 47分前
はじめてのママリ🔰

うちは休みます!!
途中で解除になったら9時までなら登校の可能性もあるので💦