※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁし
家族・旦那

2019年に結婚して今年で7年!夕飯時に夫とおしゃべりしながら食べてたら…

2019年に結婚して今年で7年!

夕飯時に夫とおしゃべりしながら食べてたら
娘②「ママとパパ仲良いねぇ〜」って一言🤭
娘①「喧嘩しないもんねぇ〜」
これは夫婦関係大成功なんじゃない✨

子どもに仲良いって認められた
最高に嬉しいこと🥰

コメント

はじめてのママリ

本当大事ですよね🫶
我が家も結婚して17年経ち
夫婦仲良好過ぎるおかげで
中高生の子供達からは
将来自分もこんな家庭にしたい!って言われます😌

夫婦仲良好だと家庭内が明るくなるし
子供達も明るく前向きな子に育つイメージなのでお互いに頑張りましょう😊👍