子育て・グッズ 1歳半娘。発熱して3日目です💦発熱初日は38.5度前後。昨日と今日は39〜40… 1歳半娘。発熱して3日目です💦 発熱初日は38.5度前後。 昨日と今日は39〜40度と高めです😭 病院は初日に受診済みで扁桃炎とのことでした。 高熱で4〜5日くらい続くかもねとは聞いてます。 しょうがないと思いつつ、熱が高いのはやっぱり心配です💦 お子さんが扁桃炎になった方、どのくらいで熱下がりましたか? 最終更新:47分前 お気に入り 病院 1歳半 ママリ コメント はじめてのママリ🔰 1日中38-39度台が続いたのが3日間、4日目は1度38度台出ましたがそれ以外は微熱、5日目に平熱に戻りましたが、6日目は下痢でウイルス性腸炎になりました🙌🏼 1時間前 ママリ 大変ですね😭 腸炎は熱の後に別で罹った感じですか?熱も腸炎の症状だったんですかね?💦 48分前 おすすめのママリまとめ 病院・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ママリ
大変ですね😭
腸炎は熱の後に別で罹った感じですか?熱も腸炎の症状だったんですかね?💦