※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳半娘。発熱して3日目です💦発熱初日は38.5度前後。昨日と今日は39〜40…

1歳半娘。発熱して3日目です💦

発熱初日は38.5度前後。
昨日と今日は39〜40度と高めです😭

病院は初日に受診済みで扁桃炎とのことでした。
高熱で4〜5日くらい続くかもねとは聞いてます。
しょうがないと思いつつ、熱が高いのはやっぱり心配です💦

お子さんが扁桃炎になった方、どのくらいで熱下がりましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1日中38-39度台が続いたのが3日間、4日目は1度38度台出ましたがそれ以外は微熱、5日目に平熱に戻りましたが、6日目は下痢でウイルス性腸炎になりました🙌🏼

  • ママリ

    ママリ

    大変ですね😭
    腸炎は熱の後に別で罹った感じですか?熱も腸炎の症状だったんですかね?💦

    • 48分前