※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りつまみ
子育て・グッズ

おちんちんの皮って剥きましたか?それとも自然と剥けましたか?1歳半の息…

おちんちんの皮って剥きましたか?
それとも自然と剥けましたか?
1歳半の息子が最近自分の🐘をいじいじしてます🙂

コメント

はじめてのママリ

剥きましたと言うか
剥けちゃったと言うか…😂

  • りつまみ

    りつまみ

    放っておいたら剥けますかね😂

    • 57分前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    俗に言うむきむき体操?ってやつを
    生後2週間とかから始めてて、
    3週間後ぐらいに
    ズルっと剥けました😂

    なのでうちの子0歳の時から剥けてます😅

    でも私のいとこは中2ぐらいの時に
    ちんこ剥けた!!
    って謎の報告をされて
    聞いたら自分でやったみたいです😂

    放っておいて剥ける場合と
    剥けない場合とありますし
    剥けてない事で
    ちんちんトラブルとかよくあるので
    私は早めにやっておこう、って
    感じでした🤔

    • 54分前
  • りつまみ

    りつまみ

    生後2週間からしてたんですね!!😳😳

    ちんちんトラブル怖いですよね最近心配で。。笑
    むきむき体操調べて試してみます🐘♡

    • 52分前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    痛みとかが分からないうちから
    やっている方が良いって
    聞いた事あったので😂
    まぁ、結果オーライです😂

    トラブルを考えたら早いに越した事は無いですし💦

    • 47分前
♡

旦那がお風呂の時に徐々に剥きました🐘

  • りつまみ

    りつまみ

    今日初めてお風呂でじっくり見てみたんですけど、これ痛くないんかな~と思ってなかなか出来なかったです😂

    • 56分前
  • ♡

    女性はわからないので旦那さんに任せる方がいいと思います!笑
    うちの旦那は大人になって剥けてなかったら匂いもですし手術も必要になり大変になるという考えて剥きました。
    3歳頃など大きくなると中々大人がやるにはやりにくくなると思ったのでまだ記憶がないうちにやりました!

    • 54分前
  • りつまみ

    りつまみ

    そうですよね、、、!
    ちなみに何歳くらいから始めましたか?😳

    • 51分前
  • ♡

    生後半年くらいから始めて1ヶ月くらいで剥けたと思います!

    • 50分前
  • りつまみ

    りつまみ

    明日から徐々にお風呂で試してみます😳!!

    • 40分前
はじめてのママリ🔰

自然剥けたならしょうがないけど
小さいうちは基本そのまま放置って小児科で言われました!
理由は色々聞きましたが
放置の方が良さそうでした🙌

  • りつまみ

    りつまみ

    来週予防接種があるのでついでに相談してみたいと思います!!🐘♡

    ありがとうございます♡

    • 50分前
はじめてのママリ

うちら旦那の方針で赤ちゃんの頃から剥いてます!