※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

九州住みです。明日は大雨で小学校が臨時休校。幼稚園は自由登園。下の…

九州住みです。

明日は大雨で小学校が臨時休校。
幼稚園は自由登園。

下の子、登園させるか迷う💦
幼稚園は近所で車で送っていける。

雨の程度みて決めるつもりだけど、、、

上の子は日頃から私と二人で過ごしたいって思ってる背景あり。

悩ましい、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

どれぐらい酷い雨か分からないですが、私だったら下の子も休ませます💦
登園させてやっぱり雨酷いんで迎えに来て下さいとか言われた方が面倒くさいです😂
状況が状況だし、雨で休みなんだから家にこもる選択しか我が家はないです😅