※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

5年前、全前置胎盤で子宮摘出しました!全摘では無いのは分かってるので…

5年前、全前置胎盤で子宮摘出しました!
全摘では無いのは分かってるのですが
何が残ってるのか分からなくて…
これって病院に確認しないと分からないですか?

因みに、生理はこない
更年期はまだきてないです

コメント

はじめてのママリ

子宮頸部が残ってるとかですかね!
手術の同意書とかに術名書いてあると思いますがない場合は病院に確認した方がいいかもです!それか婦人科で経膣エコーしてもらえばわかるとは思います!