妊娠・出産 5年前、全前置胎盤で子宮摘出しました!全摘では無いのは分かってるので… 5年前、全前置胎盤で子宮摘出しました! 全摘では無いのは分かってるのですが 何が残ってるのか分からなくて… これって病院に確認しないと分からないですか? 因みに、生理はこない 更年期はまだきてないです 最終更新:52分前 お気に入り 1 病院 生理 はじめてのママリ🔰 コメント はじめてのママリ 子宮頸部が残ってるとかですかね! 手術の同意書とかに術名書いてあると思いますがない場合は病院に確認した方がいいかもです!それか婦人科で経膣エコーしてもらえばわかるとは思います! 55分前 おすすめのママリまとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント