どちらのほうが威圧感というか冷たい感じがしますか? 上司からのチャッ…
どちらのほうが威圧感というか冷たい感じがしますか?
上司からのチャットの文章と考えてください。
A.「お疲れ様です。了解しました。」
B.「お疲れ様です 了解しました」
- はじめてのママリ🔰
コメント
ままたまご
。ではなく!なら
。のが冷たく感じますが
AかBなら
私はBのが冷たく感じます!笑
理由は。や!も付けて貰えないほど
適当に返信されてるように感じます笑
まあ上司によると思いますが!笑
はじめてのママリ🔰
Bの方が冷たい感じがしました。
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございました。
なぜそう思いますか?- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
文章に。や、が無いのが不思議だからです。
文面だからこそ必要なことなのに、それが無いのは真面目に返信していないのかな?と思いました。- 1分前
はじめてのママリ🔰
やっぱりそうですよね。
ありがとうございました。