※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

どちらのほうが威圧感というか冷たい感じがしますか? 上司からのチャッ…

どちらのほうが威圧感というか冷たい感じがしますか?
上司からのチャットの文章と考えてください。

A.「お疲れ様です。了解しました。」
B.「お疲れ様です 了解しました」

コメント

ままたまご

。ではなく!なら
。のが冷たく感じますが

AかBなら
私はBのが冷たく感じます!笑
理由は。や!も付けて貰えないほど
適当に返信されてるように感じます笑

まあ上司によると思いますが!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね。
    ありがとうございました。

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

Bの方が冷たい感じがしました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました。
    なぜそう思いますか?

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    文章に。や、が無いのが不思議だからです。
    文面だからこそ必要なことなのに、それが無いのは真面目に返信していないのかな?と思いました。

    • 1分前