※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

我が子がマイナス思考すぎて親の私も辛いです⋯。1年生なのですが、字が…

我が子がマイナス思考すぎて親の私も辛いです⋯。1年生なのですが、字が下手くそ⋯体育も全然出来ない⋯お友達から人気ない⋯自分の事嫌い⋯などなど。
聞いていると悲しくなりますし、イライラもしてしまいます。
同じ様なタイプの子供さんいませんか?どのように声かけしていますか。

コメント

はじめてのママリ🔰

上手に気持ちを言語化できて、お母さんに共有できるのすごいなって思いました。