下の歯しか生えてなかったのですが、上の歯が生えかけです。歯ぎしりす…
下の歯しか生えてなかったのですが、上の歯が生えかけです。
歯ぎしりするのですが、どの赤ちゃんもするものですか??
私が子供の頃反対咬合で矯正した経験があり、
この子も反対咬合になるんじゃないかと不安です💦
- ママリ(生後8ヶ月)
ままり
うちの子はしてないです🤔
はじめてのママリ🔰
上の子はしなかったけど、
下の子はしてます🤔
-
ママリ
下のお子様、噛み合わせはどうですか??
まだ噛み合わせわかるほど生えてなかったらすみません🙇🏻♀️- 1時間前
コメント