はじめてのママリ🔰
幼稚園でも満3歳で入れるところが増えているし、4歳児さんはお見かけしたことないかもです🥹
ママリ
4歳の子は幼稚園なり保育園なり行っている子が多いので、下にお子さんがいる方は連れて来ていましたが、一人っ子だといないです😓
2歳3歳の未就園児は普通にいましたし、うちは保育園お休みの時や日祝日に2歳3歳で連れて行ってましたよ😊
ままり
たまーに見かけますがほぼ見ないですね🤔
はじめてのママリ🔰
わたしの地域の支援センターは
4歳になる年の4月から、対象年齢が外れるので居ません🥲
はじめてのママリ🔰
支援センターの雰囲気によりますかねー🫢私がよく行く市が運営している支援センターは、幼稚園帰りの子も夕方とかたくさんいます🙂
ざっくり年齢毎に部屋を分けてくれているので、大きい子向けの部屋はミニアスレチックみたいになってて楽しそうです!
コメント