りーまま
多分大丈夫です!
私も5.6ヶ月くらいの時にやりました!
外用薬だから大丈夫っぽいです!
りーまま
多分大丈夫です!
私も5.6ヶ月くらいの時にやりました!
外用薬だから大丈夫っぽいです!
「妊娠初期」に関する質問
明日で妊娠24週です。妊娠初期から胃の消化機能が終わっています!16週になったら!20週になったら!と回復を待ち続けていましたが、もう望みは無さそうです😭 食べてしばらく経つと胃が気持ち悪くなり、何回もえずきます…
妊娠初期でずっとピンクおりと茶おり(時々鮮血混じりのおりもの)がでてるんですけど…無事出産された方現在妊娠継続されてる方いますか😭? 医師からなにか言われましたか?また、どこからの出血とか言われましたか?
妊娠初期ですが、お腹にガスが溜まりまくりです。オナラも胃痛もあります。同じ様な方いますか? 一日中オナラしてます😣 ガスで胃痛がするときもありますし、ずっとお腹の中ボコボコ言ってる感じします。 つわりで野菜…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント