※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

以前画像の内容にて相談させて頂きました。続報としてそのお下がりを受…

以前画像の内容にて相談させて頂きました。
続報としてそのお下がりを受け取った知人が捨ててしまったと連絡がありました。
だからお金を渡すから新しいのを買ってとの事でした。
もう捨てられてしまったのだから新しいのを買うしかないのですが、ただ新品を買って終わりにするのではなく一言言ってやりたいです。
皆さんならどうしますか、、

コメント

はじめてのママリ🔰

あり得ないですね😓だから貸したくなかった..ここまでその通りになることもなかなかないと思います💦今後貸し借りは一切無しにしましょうくらいは言ってやりたいですね。しかし服をそこまでして借りたいの意味が私も全くわかりません😇

はじめてのママリ🔰

こういうことが起こると貸した方が嫌な思いをすることがはっきりわかったので、今後一切品物の貸し借りをするのはやめましょう!

これくらいは言いたいかな…💦
本当は義妹とのお付き合い自体やめたいですね!

はじめてのママリ🔰

ママリさん以外の登場人物が全員おかしいので、お金だけもらって今後の付き合いは控えたいです。
嫌味を言うなら、「そちら家族の強い要望でお貸ししましたが、知らない人に又貸しされ、処分されるとは思いませんでした。長男の思い出のものについて、どう責任をとっていただけるのでしょうか」とかですかね、、
でもめんどくさいし、ろくな返事が来なさそうなので私なら何も言わないです。

はじめてのママリ🔰

今回のこと、とても傷つきました。
長男との思い出の品を捨てられてしまったことは、本当にショックです。こういうことがあるから、貸したくなかったのです。

その為、今後一切、貸し借りは遠慮させていただきます。ご理解ください。



と、率直に伝えます🌋

ママリ

はじめて着た思い出のセレモニードレス失くされるなんて、ものすごく悲しいですよね😢

お金の問題じゃないんだぞ!って感じですね。

こういうトラブルを避けるために貸したくなかった。そこを半ば無理矢理貸さされて、挙げ句この結果。嫌がってるのに自分の気持ちを優先する、借り物を大事に管理できない、相手の気持ちを理解できない、故に自分のしたことの重さを理解できない、非常識にも程があるので今後の付き合いは控えたい。セレモニードレスは思い出のもので、それを失くされた気持ちは、どんなに謝られてもどんなにお金をもらっても癒えない。

的なことを夫から言わせます。これでまた義母もぐちぐち言うようなら、そちらとも付き合い辞めます🥰

旦那もしっかりしろー!!って感じですね🥹