保育園の室内っ走り回るの基本的にダメなんですかね?走ってる子居たら注…
保育園の室内っ走り回るの基本的にダメなんですかね?
走ってる子居たら注意してるんですかね?
- ママリ(2歳5ヶ月)
はじめてのママリ🔰
注意というか歩こうね〜と促してます。
はじめてのママリ🔰
うちの子がお友達と走り回っていて2人揃って優しく注意されてました😇
他の子にぶつかる可能性もあるし、転んで怪我する可能性もあるのでだめかと思います。
はじめてのママリ🔰
注意しますよ😊でも、走ってますね。
はじめてのママリ🔰
ダメですね💦
「あるいてー」って注意してます。
コメント