※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園の室内っ走り回るの基本的にダメなんですかね?走ってる子居たら注…

保育園の室内っ走り回るの基本的にダメなんですかね?
走ってる子居たら注意してるんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

注意というか歩こうね〜と促してます。

はじめてのママリ🔰

うちの子がお友達と走り回っていて2人揃って優しく注意されてました😇
他の子にぶつかる可能性もあるし、転んで怪我する可能性もあるのでだめかと思います。

はじめてのママリ🔰

注意しますよ😊でも、走ってますね。

はじめてのママリ🔰

ダメですね💦
「あるいてー」って注意してます。