※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園からの連絡帳に指差しやコップ飲みができました!や、発語(うん!や…

保育園からの連絡帳に指差しやコップ飲みができました!や、
発語(うん!やだっこ!)がありました!と書いてあるのですが家でまったくやってるところをみたことがありません😂

保育園ではできるのにお家でやらない子いますか?
私の目が行き届いてないだけなのかと自信なくなります😇
保育士さんの誘導がうまいのでしょうか、、😅

コメント

はじめてのママリ🔰

逆で、ママには言葉や指さししなくても伝わるからだと思います!
保育士さんは言わないと分からないから指さしとかしてるんだと思います!
あとは家だと安心しきって甘えてるとか。
うちも外だとお手伝いとか色々やってるみたいですが、家だと全然やらないです😂

mimi

あるあると思います😊
家より園の方が優秀です😂
やらなくても伝わるからですよねきっと😂

先生のことせんせって言うらしいです😂私もまだよばれたことないのに🤣