※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
その他の疑問

4年生になって、算数がつまずいてて悩んでます。3桁➗2桁を今やっていて2…

4年生になって、算数がつまずいてて悩んでます。
3桁➗2桁を今やっていて20問くらいを2時間くらいかかってます、、
まず掛け算が間違えたり、引き算間違えたりでやり直したり、、
どうにか克服させたいのですが、ドリルや進研ゼミとかはどうですかね??この方法いいよとかありましたら教えてください🥲🥲🥲

コメント

ねるねるねるね

その場合、掛け算を徹底した方がいいです!
掛け算は基礎になっていくので、分からない状態なら掛け算の見直し、その後にもう一度やり方おしえてあげるとできるようになると思います!