※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❣️
妊娠・出産

みなさんつわり、何週ごろにどんな感じに終わりましたか?👶🏻

みなさんつわり、何週ごろにどんな感じに終わりましたか?👶🏻

コメント

ゆりらっくま

つわり、大丈夫ですか?
しんどいですよね(T-T)

私は、安定期に入った途端(16週)急につわりがなくなりました♡
本当、昨日までが嘘みたいな感じで、普通にご飯食べれて、匂いとかも気にしなくなりました♪

むー

何だかんだ20wくらいまでありました。
いきなり終わるわけではなくちょっとずつフェードアウトしてく感じでした(^^;
あ、今週は吐かない日があったな→今週は3回しか吐いてないな→今週は1回しか吐いてないな→みたいな感じでダラダラと続きました(^^;

a.n.n/1.n.k

23週くらいまでありました(´ー∀ー`)吐きまくってました(^^;;
そして、最近、また復活したかもです…😫
耐えてやる~(笑)
吐くのも慣れます(笑)

mei

私は安定期の中の1週間だけ悪阻がおさまって、またすぐ始まりました😅
結局産まれる一月前くらいまであったような気がします💦
つわり大丈夫ですか?
食べたいものを食べたいときに食べるのが一番ですよ🎵
赤ちゃんが元気な証拠ともいいますしね💓

あおい

私は食べづわり&ピークは吐きつわりでしたが、4週くらいから始まって9週にはほぼ終わってました(^^;
途中は病院で薬をもらいに行くくらいでしたが、10週過ぎてこれからしんどくなるねってママ友に言われた時にはもう全くでした😅笑

すーい

12wで収まり15wでぶり返し20wでようやく解放されました😅

Hana

14週から、それまで毎日だったのが徐々に減り、妊娠してからつわりを促すもの(私は
納豆、トマト、揚げ物)はすぐもどしてしまうけど避けてればほとんど戻す回数もなくなりました(*^^*)食べたい、食べられる物もだいたい食べられるようになり16週にはなんでも食べられるようになりました(o^^o)
つわりのひどい時、2度と食欲も湧かないと思ったけど終わる時が来ます♪
あと少し頑張ってくださいね♡

わお

14週入ってから毎日吐いてたのが2〜3日おきに吐くようになり、今は吐いてないです!ぶり返したりせずこのまま安定期入れたらいいなと思ってます(*´ω`*)
1人目の時は全くつわりがなかったので余裕こいてたら今回のつわりは、あまりにも辛くてびっくりしました。

🍓

11週目に終わりました!前日まで気持ち悪かったのに、朝起きたら、あれ?気持ち悪くない、、となり、ご飯も恐る恐る食べてみたら、あれ?食べれる、、でもつわりだしそんな訳がなく一時的なものに違いない!!
と思っていたのですが、それから気持ち悪くなることはありませんでした😂
ほんとに突然終わるんだなと思いました😊
ぴったり一ヶ月でつわりが終わったのでびっくりでした(∂ω∂)