※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうりんママ
お仕事

パートで賞与出る方いますか⁉︎⁉︎リアルな金額教えてください‼︎

パートで賞与出る方いますか⁉︎⁉︎
リアルな金額教えてください‼︎

コメント

ママリ

寸志で手渡しの五万でした😂

はじめてのママリ🔰

10万程度です🥹

はじめてのママリ🔰

7万いかないくらいでした🫠
パートでも貰えるだけありがたいと言い聞かせてます😂
正社員とやってることは一緒なのに..🫣

ママリ

8000円です💦
扶養内で働いてます☺️

はじめてのママリ🔰

1万円でした🤣