手足口病について。一昨日の夜から38度の発熱で、今日までは38.8~39度の…
手足口病について。
一昨日の夜から38度の発熱で、今日までは38.8~39度の熱が出てます。最高39.9度。
基本39.2度ぐらいの熱でカロナールが効いてる間は元気あり。
今日、小児科受診したら手足口病と診断され明日から明後日が熱のピークかな?と言われたんですが、高熱が続き心配です。
昨日の夜も高熱後に手足が冷たくなりガクガク震え出し(20分程度)
今も手足が冷たくなってるのでまた震え出さないかと、、
食べ物飲み物口にすると口の中が痛い、頭もお腹も痛い足も痛いって訴えてはいるけど、、
初めての手足口病で、こんなものなのか疑問です。
ちなみにインフルコロナの検査は陰性でした!
明日には良くなってるといいな〜
- 𓂃 𓈒𓏸໒꒱(2歳11ヶ月)
コメント