コメント
ワーママ
分かります、、!うちの子たちは「ねえママー!これやってー!」と来るんですが、トイレなんて一日に何度も入るわけじゃないのに何でこのタイミングで用事あるわけ??ってイラッとしちゃいます😇
(๑•ω•๑)✧
トイレ入ったらトイレしたい!と騒ぎ出したり、こそっと入ってささっと鍵閉めてもノブガチャガチャ、扉バンバンされます。朝も娘より先にトイレに行こうとすると私が先!とキレられ、かといってすぐ行ってくれるでもなく、尿ハラ受けてます😇
-
はじめてのママリ🔰
鍵閉めたらガチャガチャわかります😇
なんなら鍵開けて入ってきます…1人にして…笑- 27分前
はじめてのママリ
うちもそうでした!
鍵を閉めるんですが、そのうち外側から鍵を開ける技を編み出しました😂6歳8歳ですが、たまーに入ってきます🤣
はじめてのママリ🔰
ほんとなんなんですかね?笑
1歳児の後追いなら許せるけどトイレにわざわざくるのほんとイラッとしますー😇😇😇