皆さんの家は、旦那さん、夜ご飯一緒にご飯食べる時間に帰ってきますか?…
皆さんの家は、旦那さん、夜ご飯一緒にご飯食べる時間に帰ってきますか?
うちは週に4回位残業で、残業の日は20時くらいまで仕事です。
定時で帰ってきたとしても、帰りは18時過ぎです。
子供たちがまだ小学生や幼稚園で17時から18時位にはご飯を食べて、寝る準備を進めたいので、なかなか一緒に食べられません。
なので、旦那さんにはほとんど出来立てのご飯を食べさせることができません。
なるべく美味しいものを家族に作ってあげたいので、揚げ物や焼き立てのほうがおいしいものなど、結局チンしてから出すので自分自身もなんだか悔しい気持ちになります。
みなさんの旦那さんは夜ご飯一緒に食べていますか?
旦那さんが多少遅かったら、子供たちもそれまで待たせていますか?
- はじめてのママリ🔰(11歳)
はじめてのママリ🔰
16時頃帰宅の時は一緒に食べますが
19時とか23時とかの時は待ちません🤗
はじめてのママリ🔰
平日一緒に食べることはないです💦早くて21時とかなので…。
でも18時過ぎに帰ってくるなら待ちますね。そもそも我が家の夕飯は大抵18時30分頃ですが。
コメント