※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティム
お金・保険

小学生の高学年と低学年の子どもが二人いる四人家族の食費について。米…

小学生の高学年と低学年の子どもが二人いる四人家族の食費について。

米、外食費、旦那のお昼ご飯代含め60000は高いでしょうか?

コメント

ママリ

安いです!!
6万なんて無理です💦

ままり

やっすいです!😳😳凄いですね😲✨️

a.

安すぎます!
うちは、、、下の子まだ未就学児ですけど10万は軽く超えてます😂