お下がりのお返しについて上の子のお友達から、下の子へとお下がりをも…
お下がりのお返しについて
上の子のお友達から、下の子へとお下がりをもらいました。何をあげようか迷っている間に結構日が経ってしまったので早く返さないとと思っています。
園で着れるような無印系のTシャツが10枚くらい、モンベル、ノースフェイスがそれぞれ4枚くらい。特にブランドTシャツはお休みに用にしていたようで綺麗なものが多いです。
毎日会えるわけではないので、常温で日持ちがするもの…いっそスタバカード3000円とかでいいかなと迷っているのですが、皆さんなら何をいくら分お渡ししますか?
- はじめてのママリ🔰(6歳)
ママリ
その家庭内で利用してそうなお店のデジタルギフトを3000円送ります!
コメント