※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
별
子育て・グッズ

子供が三日間、1日3回程ゆるい便を出しています。断乳後、ミルクや牛乳は摂取しておらず、麦茶で水分補給。食事はそこそこ食べ、果物は1日2回。心配でアドバイスを求めています。

ここ三日子供がゆるい便を1日3回程出していますが、大丈夫でしょうか?
16日前に断乳して、ミルク、牛乳いずれも飲んでいません。水分は麦茶で補給しています。
食事はそこそこ食べますが、少食です。
果物は1日2回食べさせてます。
アドバイスよろしくお願いします。

コメント

くぅ

最近胃腸風邪が流行ってるのでそれではないでしょうか?
もしくは寝るときに布団やタオルケットかぶってなくて寝冷えしたとか?
違ったらすみません💦

• 별

寝る時一応タオルケットは被ってあげるのですが、寝ている間ゴロゴロ転がって何も被らないで寝ちゃいます。もしかしたらそれですかね?治りますかね?

• 7月14日
くぅ

もし寝冷えが原因なら
うちも最近下痢っぽかったのでスリーパー着せて寝かすようにしました
ましになった気もするので検討してみてもいいかもしれません
胃腸風邪なら病院か市販の整腸薬飲ませて様子見でもいいと思います🎵

• 별

有難うございます。スリーパー試してみます。

• 7月14日