※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

子供達は学校などにいって夫婦2人とも休みの時はみなさん何して過ごして…

子供達は学校などにいって
夫婦2人とも休みの時は
みなさん何して過ごしてますか?🥺

コメント

ママ

2人でデート行ってます☺️✨
この前はプラネタリウム行って、ランチ行ってショッピングしてきました!

はる

それぞれ好きなことして過ごしてます。旦那は寝たりテレビみたり釣りいったり。私は買い物とか用事が多いです😂

はじめてのママリ🔰

アウトレット行ってゆっくり買い物したりしてます☺️

ママリ

ランチやショッピングに出かけてます🙌✨

ママリ

そんな日がうちにもいつかくるのかー。と想像しながらみなさんのコメントを読ませてもらってます🎶
夫婦だけでランチ憧れます☕️

はじめてのママリ🔰

ランチ行きます!そのあとは各々過ごすか、一緒にゲームします笑

しょりー

ランチ行ったり用事済ませたり…が多いです🤔
家で各々ダラダラ過ごしてる時もあります。