ママ
2人でデート行ってます☺️✨
この前はプラネタリウム行って、ランチ行ってショッピングしてきました!
はる
それぞれ好きなことして過ごしてます。旦那は寝たりテレビみたり釣りいったり。私は買い物とか用事が多いです😂
はじめてのママリ🔰
アウトレット行ってゆっくり買い物したりしてます☺️
ママリ
ランチやショッピングに出かけてます🙌✨
ママリ
そんな日がうちにもいつかくるのかー。と想像しながらみなさんのコメントを読ませてもらってます🎶
夫婦だけでランチ憧れます☕️
はじめてのママリ🔰
ランチ行きます!そのあとは各々過ごすか、一緒にゲームします笑
しょりー
ランチ行ったり用事済ませたり…が多いです🤔
家で各々ダラダラ過ごしてる時もあります。
コメント