※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YU-A
その他の疑問

妊娠中揚げ物が好き。な方。LAWSONのからあげクン食べていた方いますか…

妊娠中揚げ物が好き♡な方♡
LAWSONのからあげクン食べていた方いますかー?

コメント

にゃんすけ♥︎

普通にたべてました♪

今日も食べましたよ💕

• YU-A

YU-A

一緒ですね♥まさに私も今食べていて♡普通のからあげよりヘルシーな感じがしてパクパク。。どのくらいのペースなら食べ過ぎにならないですかね?

• 7月14日
  • にゃんすけ♥︎

にゃんすけ♥︎

週1とか?

でもわたし
    旦那さんがお肉好きなので
    毎日メインがお肉なんですが
    揚げ物週3くらいでてます😅

• 7月14日
  • YU-A

YU-A

うちも肉メインです!!からあげクンも毎日たべなきゃ大丈夫ですね😂😂
    妊娠中は制限している食べ物も多い分、その反動で揚げ物パクパクしている気がします(笑)

• 7月14日

私も食べてました!
でも妊娠中でなくても大好きで食べてました❣️からあげクン以外の揚げ物は無理で野菜やゼリー果物しか食べれなかったんですが‥。
うちは2人姉妹子供が居ますが、揚げ物好きだと男の子でしょうか😆?

• YU-A

YU-A

生まれてくる子は女の子予定です♥でも揚げ物や肉が好きです♥(もともとなのかもしれませんがw)つわり中はからあげクン食べられなかったんですがなぜかつわり落ち着いたら肉ー♥ってなってます♥からあげクンなんとなくヘルシーな感じですよね!

• 7月14日

退会ユーザー

そうなんですね!
    やはり都市伝説なんですかね。
    男の子だとジャンキーな物が食べたくなると聞いてて私はそれ通りジャンキーなものははいてばかりでベジタリアンだったのでw
    悪阻落ち着かれてるなら良いですね😊
    食べたい物食べて赤ちゃん元気に産まれてくると良いですね!

• 7月14日
ポン太

マックのポテトとからあげクンを日替わりで食べてました😂😂

• YU-A

YU-A

マック私も大好きです!♥というか旦那がマック好きで旦那との外出の際マック率高めです!夏だし塩分補給でポテト(笑)でも体に悪いですかね😂?

• 7月14日
  • ポン太

ポン太

いちおうマックのポテトは塩抜きにしてもらってました😂🎵
    出来たてもらえるし😆💕

• 7月14日
  • YU-A

YU-A

えーー塩抜きとかできるんですねΣ(゚Д゚)
    それなら気にならないですね♥
    他にも気になる食べ物で色々できそうですね!!

• 7月14日

私も相当食べてました!ツワリの時期限定ですが、ほぼ毎日!笑
会社の目の前にLAWSONがあったってゆうのもあるんですが。店員さんに覚えられてたと思う!

• YU-A

YU-A

つわりのときは食べられるものしか食べられないですもんね^^;私はゼリーをちびちび食べてはリバースしていた気がします(笑)

• 7月14日