※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
妊娠・出産

本当にどうしたら子宮口開きますか、、、、、、

本当にどうしたら子宮口開きますか、、、、、、

コメント

はじめてのママリ

何しても開かなかったです!陣痛きて6時間後に病院行ったら1センチ開いてました!

ままり

40周まで全然開いてなくて歩きまくってました🥺陣痛ぽいの来たと思ってもしばらく家事とか終わらせてから受診したら6センチまで開いてました😂

はじめてのママリ🔰

内診グリグリしてもらいました!
そしたら陣痛きて一気に開きました。

ママリ

上の子の保育園送迎もあり毎日結構歩いてましたが、40週まで子宮口1cmからずっと開きませんでした😂ちなみに上の子も同じでした🥹
もうこればかりは赤ちゃんが出てきたい時を気長に待つしかないなと思いました笑

初めてのママリ🔰

1センチからずっと変わらずだったけどお腹張ってる時に動きまくってたらいい感じに進んで陣痛につながり子宮口も3センチ開きました!