ママリ
健診で勧められているのなら考えたほうがいいです。
はじめてのママリ🔰
うちは上の子も下の子も療育利用中です。
自分の経験からですが、悩む場合は行っておいたほうがいいかなと思います。
嫌がったらまたその時考えたらいいし、もしかしたら何もしなくても自然と喋れるようになるかもしれないですが、そうだったとしても療育に通ってて損はないと思います。
お仕事もされてて事業所探したり色々手続きするのは大変だと思いますが...😭
ママリ
市からも連絡があるなら私ならすぐ動きますね。
はじめてのママリ🔰
2歳半過ぎて二語文なければ療育にと言われました💦なので上の子は大丈夫だったからでなく、役所から連絡あるなら考えた方がいいのかなと。
コメント