※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳7ヶ月の息子👦🏻かわいい〜よりも圧倒的に しんどいなぁ…が多いんです…

2歳7ヶ月の息子👦🏻
かわいい〜よりも圧倒的に しんどいなぁ…が多いんですが
みなさん同じですか??😭

やめてってことしかしないし
理屈っぽくなってきたし
ずーっと動いてるし…🥹

コメント

ママリ

同じですよ…自宅保育で毎日やめてほしいことしかやらないしずっとイラついてます😭💢
公園とかで遊ばせた方が楽なんですが産前産後はなかなかそうもいかず💦
逆に2人目産まれたらかわいいしか出ないです🥹💓

ままりん

ストレスだらけでしたよ。切迫だったので産前産後から保育園に入れて少し気持ち的に助かりました。下の子の離乳食3回食はじまりが地獄の子育ての始まりだと感じました

海

子によるかもしれません🥲

長男が2歳半くらいの頃はしんどすぎる…って感じでしたが、次男はしんどさよりかわいさが勝ってます😂