ママリ
同じですよ…自宅保育で毎日やめてほしいことしかやらないしずっとイラついてます😭💢
公園とかで遊ばせた方が楽なんですが産前産後はなかなかそうもいかず💦
逆に2人目産まれたらかわいいしか出ないです🥹💓
ままりん
ストレスだらけでしたよ。切迫だったので産前産後から保育園に入れて少し気持ち的に助かりました。下の子の離乳食3回食はじまりが地獄の子育ての始まりだと感じました
海
子によるかもしれません🥲
長男が2歳半くらいの頃はしんどすぎる…って感じでしたが、次男はしんどさよりかわいさが勝ってます😂
コメント