※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ラッキーテスト 排卵検査薬ですが、これは陰性でしょうか、、?

ラッキーテスト 排卵検査薬ですが、
これは陰性でしょうか、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

私の場合だとこれはまだ陰性判定です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    もっと濃くなるんですね、、!

    • 56分前
ももんが

陽性(薄)ですかね!!タイミング取り始めた方がいいと思います😉
私もその色合い頃からタイミング取り始めます!明日ぐらいから陽性(強)の反応が出てくるかと思われます!
その色合いが出た頃は私で言うとd15の19時の検査薬かなと思います!乾くと多少色は薄まります!
その次の日の朝に強陽性が出ました!
ご参考までに😌

  • ももんが

    ももんが



    排卵は12日でした!!😌

    • 16分前