コメント
はじめてのママリ🔰
私の場合だとこれはまだ陰性判定です!
ももんが
陽性(薄)ですかね!!タイミング取り始めた方がいいと思います😉
私もその色合い頃からタイミング取り始めます!明日ぐらいから陽性(強)の反応が出てくるかと思われます!
その色合いが出た頃は私で言うとd15の19時の検査薬かなと思います!乾くと多少色は薄まります!
その次の日の朝に強陽性が出ました!
ご参考までに😌
-
ももんが
排卵は12日でした!!😌- 16分前
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
もっと濃くなるんですね、、!