はじめてのママリ🔰
まだまだ2ヶ月、大変な時かと思います。私も本当に疲れがどっと出てました。仕事のペースが掴めるようになるまで1年ちょいかかりました。ペースが掴めてくると力の抜きどころがわかってきて、さらに子供も大きくなってくると自分でできることも増えるので、だんだんと楽になってくるなって感じでした。
今は授乳中なので飲んでないですが、養命酒飲んでた時血行が良くなって夜もよく眠れて私は効果感じられましたよ!
はじめてのママリ🔰
まだまだ2ヶ月、大変な時かと思います。私も本当に疲れがどっと出てました。仕事のペースが掴めるようになるまで1年ちょいかかりました。ペースが掴めてくると力の抜きどころがわかってきて、さらに子供も大きくなってくると自分でできることも増えるので、だんだんと楽になってくるなって感じでした。
今は授乳中なので飲んでないですが、養命酒飲んでた時血行が良くなって夜もよく眠れて私は効果感じられましたよ!
「時短」に関する質問
お仕事人気の質問ランキング
コメント