※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

来年度年少から幼稚園に入れさせようと思っています。今年の8月末に引っ…

来年度年少から幼稚園に入れさせようと思っています。
今年の8月末に引っ越しで、
そこから園見学や説明会行こうと思うのですが…
間に合いますかね?😥
そもそも夏休み中で見学できない園も多いですよね?💦

コメント

ママリ

今年年少々ですが、昨年9月に園見学、10月説明会参加、11月願書提出、で無事今年入れています!
タイトスケジュールにはなると思いますが、間に合うとは思います✨

あき

園によりますね。
予めリサーチはしておいた方がいいと思います。
うちの近隣の園は、今くらいに見学会があり、9月に説明会、10月願書受付となっています。