パチンコ店でパート、社員や働いてるママさん居ませんか?子供の融通など効きやすいですか?
パチンコ店でパート、社員や働いてるママさん居ませんか?
子供の融通など効きやすいですか?
- ママリ(生後11ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
パチンコ店でパートで働いてます!
私が働いているところは有名な大きい所ではないのでまた違うのかもしれないですが、平日のみで子どもの急なお迎え、休み全て融通きかせてもらえてます!
ただ私が働いている所は社員しか産休育休取れないので2人目を考えだしたりするとどうなのかな、、と思ってます😓
ママリ
なるほど🤔店舗もそうですが店長さんにもよりそうで悩んでます。
パートさんの人数も多いですか?
人手が足りないとどこも同じなのかなと、、
はじめてのママリ🔰
私が働いている所は店長が女の人で小さい子どもがいるので結構理解があるかもしれないです!
子持ちパートは私だけでいくつか面接受けてそこしか受からなくて働き始めたのですがとても融通きかせてもらってて当たりだったと思ってます😂
たしかに店長さんによるのは結構あるかもしれないですね😣
探すの難しくて大変ですよね😭😭
ママリ
そうなんですね🥺自宅から通えそうなところは全て男性の方っぽいです😭
やはり子持ちだと受かりにくそうですよね、
受けるだけ受けてみようとは思います、
パチンコ店では無いのですが飲食店で子持ち理解の上パート採用されて初出勤前日に発熱してしまい、、おばさんに働く気あるのかと言われモチベ無くしちゃって
洗礼っていつ頃落ち着くんですかね😭
はじめてのママリ🔰
やっぱり男性の方が多いですよね🥲
私は基本子どもの急な対応などは自分がしなきゃいけないので結構落とされちゃいました😭
ただ今の所もちょうど辞める方がいてその枠に入れたみたいな感じだったと思うのでタイミングよかっただけっていうのもあります😂
頑張ってください!応援してます💪🏻✨
そんなこと言ってくる人いるんですか!それはモチベなくしちゃいますね🥲
うちは去年の10月に途中入園してほとんど洗礼受けなかったんですが4月から新しい子達が入ってきてめちゃめちゃ洗礼受けました、、
やっと落ち着いてきたかなって感じです😓😓
ママリ
ほんとうに😭
わかります、うちも基本私しか動けないので
まだ小さいうちは、、、って感じです。。
確かに、タイミングも大事ですよね、🥺
ありがとうございます😭🩵
そうなんです、面接の時伝えたんですけどね、普通に気分悪いです😮💨
うちは今年の4月からだったのでやっぱり免疫つくまでもう少し時間かかりそうです、
色々教えて頂きありがとうございます☺️