※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j
妊娠・出産

帝王切開 2回目って絶対怖いですよね、、私の時は麻酔科の先生が失敗し…

帝王切開 2回目って絶対怖いですよね、、
私の時は麻酔科の先生が失敗して 神経に何度もささって
体がビクビクと跳ね上がって震えるほど痛かったです🥲

その事があり2人目に踏み切れません、、
トラウマすぎて(>_<)
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

M

私も妊娠・帝王切開怖いです😭
それでも2人目育てたい!!と強い気持ちを持てたら頑張れるんですかね💦

  • j

    j

    ですよねこわいですよね🥲
    それでも帝王切開怖すぎます〜😓
    麻酔する前に麻酔して欲しいですね、、

    • 1時間前