妊娠・出産 帝王切開 2回目って絶対怖いですよね、、私の時は麻酔科の先生が失敗し… 帝王切開 2回目って絶対怖いですよね、、 私の時は麻酔科の先生が失敗して 神経に何度もささって 体がビクビクと跳ね上がって震えるほど痛かったです🥲 その事があり2人目に踏み切れません、、 トラウマすぎて(>_<) 同じような方いらっしゃいますか? 最終更新:1時間前 お気に入り 1 帝王切開 先生 体 2人目 j (1歳8ヶ月) コメント M 私も妊娠・帝王切開怖いです😭 それでも2人目育てたい!!と強い気持ちを持てたら頑張れるんですかね💦 1時間前 j ですよねこわいですよね🥲 それでも帝王切開怖すぎます〜😓 麻酔する前に麻酔して欲しいですね、、 1時間前 おすすめのママリまとめ 帝王切開・妊娠41週目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ いつから・2人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・2人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・2人目・楽に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・時間・2人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
j
ですよねこわいですよね🥲
それでも帝王切開怖すぎます〜😓
麻酔する前に麻酔して欲しいですね、、