※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
雑談・つぶやき

産後、というか初めて自分の歯の治療に行ったけど、今の技術ってホント…

産後、というか初めて自分の歯の治療に行ったけど、今の技術ってホントすごいね。レントゲン撮るだけで全部分かっちゃうんだ!(笑)顎関節症っていうのも分かっちゃうんだね!ついつい子供優先になっちゃうけど、もっと自分大切にしよう。。
行って良かったー!

コメント

みるく

私は歯医者で副鼻腔炎がわかりましたよ😂笑

• もふもふ

もふもふ

コメントありがとうございます😊
    鼻のとこまで分かっちゃうんですか⁈レントゲン撮ったら一発で色んなことが分かっちゃうなんてラクですね(笑)

• 7月14日
  • みるく

みるく

副鼻腔って口のあたりまであるので、口元撮ればわかるそうです😁
    ラクですよねー笑

• 7月14日
  • もふもふ

もふもふ

そうなんですね!
    くじらさんも赤ちゃん産まれたら、子供のことで頭いっぱいになると思いますが、自分の事も忘れないであげてくださいね😊

• 7月14日
  • みるく

みるく

ありがとうございます😆
    実は、急いで治療するほどではないそうですが、治療した方がいい虫歯があって😭
    でも赤ちゃんへの影響が心配で、出産後に治療予定なんです😅
    旦那が歯医者さん通うの協力してくれるそうなんで、出産後にちゃんと通います😓

• 7月14日