※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

パン屋さんに子供と2人で行くのってやめた方がいいですか?

パン屋さんに子供と2人で行くのってやめた方がいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

どうしてですか?   

はじめてのママリ🔰

なぜですか?どんなタイプのパン屋さんのことですか?

はじめてのママリ🔰

全然行ってもいいと思います!けど、うちはなかなかくしゃみを手で抑えられなかったり、すぐパンを指差ししてしまうのでそれが気になって、あまり長居はせずパパッと買って帰るようにしてました💦

はじめてのママリ🔰

連れていきますが、ペタペタ触ったり落ちついて買い物できないならやめます💦

まろん

触らない、騒がない
お約束してから行っていますよ😌