※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

何年かピルを服用していましたが、今年の5月20日を最後に服用をやめまし…

何年かピルを服用していましたが、
今年の5月20日を最後に服用をやめました。

やめてから約1ヶ月が経ちますが、
今のところ生理は来ていません。
ピルをやめてからしばらくは生理がこないとか、
元々不順だった人は元に戻るとか聞くので
生理が来ないことに不安はないです。

ただ7月末〜8月初週に旅行へ行くことになり、
生理を調整するために
ピルを処方してもらいたいと思っています。

旅行終わるまでピル継続すればよかったという
気持ちはありますが、
急遽決まったことなのでどうにもできなくて……

どうにか方法はありませんか😭?

7月30日に出発なので
あと1ヶ月とちょっとしかありません。

なんでもいいので教えてください!

コメント