何年かピルを服用していましたが、今年の5月20日を最後に服用をやめまし…
何年かピルを服用していましたが、
今年の5月20日を最後に服用をやめました。
やめてから約1ヶ月が経ちますが、
今のところ生理は来ていません。
ピルをやめてからしばらくは生理がこないとか、
元々不順だった人は元に戻るとか聞くので
生理が来ないことに不安はないです。
ただ7月末〜8月初週に旅行へ行くことになり、
生理を調整するために
ピルを処方してもらいたいと思っています。
旅行終わるまでピル継続すればよかったという
気持ちはありますが、
急遽決まったことなのでどうにもできなくて……
どうにか方法はありませんか😭?
7月30日に出発なので
あと1ヶ月とちょっとしかありません。
なんでもいいので教えてください!
- はじめてのママリ🔰
コメント