※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

最近でいつも同僚の人と2人でお昼ご飯食べてます元々は1人でご飯食べて…

最近でいつも同僚の人と2人でお昼ご飯食べてます
元々は1人でご飯食べてました
たまたまいつも一緒になるので一緒に食べようってことになって食べてました
それで、今日ふとこの部屋ってご飯食べていいんかな??と空いてるAの部屋を聞かれました
そこは作業部屋なのでご飯は食べれないと思いますと私が言ったらそうなんや、もしこのA室でお昼食べれるなら食べたいなと思っててって言ってました
私はそれを言われた時に私と本当はお昼一緒に食べるのが嫌なのかなと思って
どう思いますか??

コメント

むん🌝

嫌だから聞いたとは思わないです!
一緒に食べるの嫌ならたぶん他の方にここっていいのかな?って聞くかと☺️♡
単に疑問に思っただけだと思います...!