ままり
3人なので、スーパーだけで三万とかでした🤔
ママリ
外食少なめで7万くらいです。
外食は出掛けたお昼にマクドとかを月数回程度なので1万以下です。
家で食べる分は予算6万くらいですが、ちょっとイベントごととかあって買い出し増えたら+1〜2万とかいきます💦
はじめてのママリ🔰
先月は58000円くらいでした!
今月は今現在45000円ほどです!
外食費は、ほとんどポイント払いもしくはおじいちゃんおばあちゃんたちと行ってるのでかかってません😅
はじめてのママリ🔰
米買わないで、9万円くらいです。
🌈ママ 👨👩👧👦
外食が週一5000円とかで
スーパーで週に1万円くらいは使ってると思うので6万円くらいだと思います😭
米は実家がくれるのでそこは抑えられてます!
ただ休みの日に少し遠出とかすると昼も夜も外食でソフトクリーム食べたり...
など買い食いしちゃうので7.8万円になってる月もありますね💦
コメント